ハナちゃんとの日常

ポメラニアンのハナちゃんとの日常

バランスアルファを試してみました。

f:id:hanapome412:20211117042604j:plain


季節の変わり目でお腹が緩いかな?
と気になっていた時にバランスアルファに出会いました。

f:id:hanapome412:20211117042621j:plain

 

国内産の玄米、ビワ、食用菊から作られた無添加の発酵飲料です。
元々お米の販売をしていた会社から販売されているので
ペットだけでなくヒトも一緒に飲用できます♪

専用の計量カップも付いているので量の調節も簡単です。

 

f:id:hanapome412:20211120194809j:plain

 

ペットボトルに入った状態だとお茶のような色をしていますが
開封してみるとにおいはほとんど感じませんでした。
味もほんのり甘いかな?くらいでクセがなく飲みやすいです。

 

f:id:hanapome412:20211117042712j:plain

 

ハナ用に準備すると…
なんだろう?とスンスン鼻を鳴らしながら
近寄ってきました。

 

f:id:hanapome412:20211117042735j:plain

 

普段は警戒心が強く、しばらく様子見するハナですが
真っ先に飲み始めました!
一息つく間もなくあっという間に完飲です。

 

朝の食事前に与えて半月経つと…
お腹の調子も大分良くなり
便もスッキリと出るようになりました!

 

涙やけでずっと悩んでいて今まで色々試してみましたが
バランスアルファのお陰で少し薄くなったような気がします。

 

お値段ちょっと高いかな?と思いましたが
一日分の量は多くないのでサプリを買うのと変わらないかも。


ペットボトルから注ぐだけなので与えやすく、保存も便利なので
これからも続けやすそうです♪