ハナちゃんとの日常

ポメラニアンのハナちゃんとの日常

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KETOREを試してみました。

床をペット用の滑り止めマットにしました!しばらくしてハナの毛がマットにくっついてるのが気になっていたところ、ペットの抜け毛掃除に特化したKETOREに出会いました。 見た目はお耳がついた可愛らしい♪取っ手は少しくびれていて手にフィットしやすいです…

バランスアルファを試してみました。

季節の変わり目でお腹が緩いかな?と気になっていた時にバランスアルファに出会いました。 国内産の玄米、ビワ、食用菊から作られた無添加の発酵飲料です。元々お米の販売をしていた会社から販売されているのでペットだけでなくヒトも一緒に飲用できます♪ 専…

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー を試してみました。

お散歩やドッグランでわんちゃんと遊ぶのが大好きなハナ。 お家でのお手入れに良いシャンプーを探していたところこちらのリンスインシャンプーをいただいたので早速使用してみました♪ スキンケアなどに使われるティーツリーがたっぷり含まれているのでお肌が…

北のジビエ 鹿肉ペーストを試してみました。

脚のリハビリ中に健康的で美味しいおやつを探していたところ栄養プラスさんの 北のジビエ 鹿肉ペースト に出会いました。 獣医師さんの監修のもと作られた商品で、北海道産の天然エゾ鹿、天然のナマコによるコラーゲン、コンドロイチン、乳酸菌など関節疾患…