ハナちゃんとの日常

ポメラニアンのハナちゃんとの日常

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー を試してみました。

 

お散歩やドッグランでわんちゃんと遊ぶのが大好きなハナ。

 

お家でのお手入れに良いシャンプーを探していたところ
こちらのリンスインシャンプーをいただいたので
早速使用してみました♪

 

f:id:hanapome412:20211116014755j:plain

 

スキンケアなどに使われるティーツリーがたっぷり含まれているので
お肌が気になるわんちゃんにも安心して使用できそう。

 

何より容量たっぷりでポンプ式なのが使い勝手が良かったです。
お湯の調節したり、わんちゃんを見守ったりと
お家でのシャンプーってちょっと忙しいですもんね;;(私だけ…?

f:id:hanapome412:20211116014832j:plain

 

泡立ちはツノが立つというより、やわらかい泡。
ふんわりとハーブの香りが広がります。
被毛に肌にとっても肌なじみが良いです。

 

f:id:hanapome412:20211116014850j:plain

 

ハナも香りが気に入ったようで
リラックスしてシャンプーができました♪

 

お風呂からあがって乾かすと…

f:id:hanapome412:20211116014954j:plain

正面から見ると真っ白なハナ


動くたびにポメラニアン特有のふんわりとした毛がさらっと揺れて
いつもは大人しくなってしまうハナも
今回はとってもはしゃいでいました!

 

f:id:hanapome412:20211116015033j:plain

 

サロン帰りのようにふわっとティーツリーの香りもし
今までで一番満足の仕上がりです♪

いつもは二週間経つとわんちゃん特有のにおいが気になっていましたが
こちらを使った後は、いつシャンプーしたっけ?
と思うほどに、ほとんど気になりませんでした。

わんちゃんの毛をふんわりとさせたい方やにおいが気になる方には特にオススメです!

 

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー 

www.amazon.co.jp