ハナちゃんとの日常

ポメラニアンのハナちゃんとの日常

ペップドッグフードを試してみました。

f:id:hanapome412:20210909155043j:plain



グルテンフリーはもちろん、涙やけがなんだか生臭く?感じたので

魚の含有量が少ないフードを探していたところ

ペップドッグフードに出会いました。

 

 

 

f:id:hanapome412:20210910094147j:plain

 

パッケージはシンプルで可愛らしいです。

ポメちゃんもいるのでちょっと嬉しい♪

 

フードの香りは程よく、周りはオイルコーティングなしのサラッとした感触。

以前使っていたものはにおいがきつく、油が戻っているような感じが苦手でした・・

比較するとかなり控えめな香りです。

粒の大きさも食べやすそう。

 

 

f:id:hanapome412:20210910093654j:plain

 

原材料をみると他のドッグフードと比べて

かなりシンプルな材料です。

アレルギーのあるわんちゃんも安心です。

給与量の目安がきちんと書いてあるのもありがたいです・・!

 

 

 

f:id:hanapome412:20210909102223j:plain

 

早速お皿にだすと美味しそうな匂いがしたのか、目を輝かせておすわり!

いい子アピールが止まりません。

 

 

f:id:hanapome412:20210909102255j:plain

 

いざ食べ始めるとカメラを向けても全く気にしないほど夢中に。。


食べ始めて半月ほど経ったところ、便通も順調で口臭も気になりません!

涙やけのにおいもだいぶ抑えられている気がします。

私が今まで試したフードの中ではかなり満足度が高いです。

 

発売されたばかりの商品なのでお店には並んでいないかもしれないですが

今後にも期待できそうです。

 

 

公式HPからの申し込みでかなりお得に購入できます!
ペップドッグフードhttps://peppets.jp/lp?u=pdf_tk_koe